【GirlsDelta】東山友梨亜YURIA

GirlsDelta

公開日:2020-01-04
通常公開終了日:2020-05-12
出演: 東山友梨亜 (GirlsDelta)
動画再生時間:49分

東山友梨亜YURIA(GirlsDelta)
東山友梨亜YURIA(パイパンギャラリー)

【体型】普通。貧乳、お腹ポッコリ、下半身ふっくらのいわゆる幼児体型。

髪色は明るい茶色で化粧もしてますが、よく見るとおぼこい顔してる。いい意味でお化粧が似合わないタイプの幼さが残る顔立ちです。これからまだまだきれいになりそうな女の子ですね。

恥じらい顔も可愛いけど、やっぱり笑顔が可愛い。雰囲気、本○翼ちゃん。似てるとは言わない。

オナニーが大人しく本気度も低いのが残念だが、恥じらいの強さの割に開きっぷりが良さそうなので次作に期待。

恥じらい

自分のアソコをじっくり撮影されている時のなんとも悲しそうな羞恥顔が最高です!かなり本気で恥ずかしがってます。

ま○こ

【発達レベル】C
【開きっぷり】C くぱぁシーンが少ない。羞恥心強い割にはよく頑張って開いている。

【サイズ】普通
【毛】パイパン
【大IN】色も黒くて表面もうろこ状の発達系。熟女系のそれのようなハリの無さも可愛い顔とのギャップがあって興奮します。
【ビラビラ】(発達系 左右非対称)左ビラのみデカビラ化し色素沈着も濃厚。
【クリ】皮から出し入れするうちにどんどん大きくなり、上を向いてそそり立ちます!サイズは普通。
【愛液】少なそうです。ローションも派手には使ってません。
【アナル】最後のくぱぁ時に見える程度で描写少なめです。

レビュー

  ファイル1、2、3、4

・撮影なれして無さそうな照明に眩しそうな顔を見せる。カメラに撮られてるだけで恥ずかしそうな表情を見せる。
・スカートを捲った下半身は太ももや土手の丸みがとても女性らしくて可愛い。軽く足を開きパンツの上からスジをなで上げる。丸く小さな爪が可愛い指ですね。
・パンツ布を横にずらし大切な場所を露わにし、羞恥が滲んだ真剣な顔でカメラを見つめる表情がとても美しい。
・左のビラビラが早くも大きく飛び出しています。可愛らしい顔からは意外なほど、どうやらアソコはそこそこ発達しているようです。その恥ずかしい場所を見上げるアングルで顔と同時に撮影されます。唇を食み目線を反らして恥じらう表情が非常に可愛いです。
・パンツを脱いで再び開脚。椅子に座る彼女のアソコに下からのアングルで近づくカメラは、黒ずんだ大INとその間からはみ出した、グニュグニュと縮こまったビラビラを映し出します。それと同時にカメラを直視できない友梨亜ちゃんのとても恥ずかしそうな羞恥顔が切なくて萌えます!

・指いじり。大INのハリのない質感がやらしい。左ビラを開くような指の動きから、核周りを触り始めたところから生音開始。
・片手でクリ皮剥きを試みますが結構皮が分厚い友梨亜ちゃんのクリはうまく剥けません。なので両手で剥くと小さなクリ亀頭がツン!と上を剝いて飛び出してます!美少女のクリ○リスの芯が硬くなっているのがよく分かる映像です!自然に『フンすフンす』と鼻息が荒くなる友梨亜ちゃんがとても可愛い!

・下から見上げるアングルで、どんどん大きくなってピンクの角のようにそそり勃つクリ○リスと彼女の羞恥顔を同時に楽しみましょう!両手指で挟んで徹底的にこねくり回してます。

・突然手を止め足を閉じ体を隠す友梨亜ちゃん。『恥ずかしい』と顔を覆ってしまいます。ここまで我慢していた恥ずかしさが耐えられなくなった様子。一旦ここで終了です。

ファイル4、5、6、7

・立ち姿。めずらしい黒い下着。
・下半身はムッチムチですが、おなかはぽっこりで貧乳のいわゆる幼児体型。小さな乳首と乳輪も幼さ全開だ!ブラを撮る時の恥ずかしそうな笑顔が超絶かわいい!!

・後ろ向きでパンツを脱いで完全全裸に。生音で乳首弄りでコリコリ勃起。若くてハリのある乳首です。気持ちいいと恥じらうハニカミ笑顔から妖艶な発情顔を見せる友梨亜ちゃんです。

・立ったままオナニー。気持ちよさそうなんだけど、絶頂はちょっと嘘っぽいかな~。突然床に座り込んでイッた風な感じで終了。

ファイル6、7、8

・ソファに寝て全裸インタビュー開始。
・アップでアソコを見ると言われ『え~っ・・・』と拒否反応。『いいけど・・・恥ずかしい』と手でアソコを隠す羞恥心の強い友梨亜ちゃんです。

・いつものように足を開かせ接写を始めますが、『近い・・・』とか『恥ずかしい…』とか本気で恥じらう友梨亜ちゃんの声が聞こえてきてめちゃ興奮するアソコの接写映像です!もっと隅々まで観察して辱めてあげたくなります!
・今日一恥ずかしかったは『下から撮られる』のが恥ずかしかったと納得の答え。更にクリを見せるのは?と聞かれ『恥ずかしいに決まってるじゃないデすか…』とちょっと切れ気味に答える友梨亜ちゃん。本当に恥ずかしいのがよく分かる反応です。

・余り触らないと言ってますが、クリオナの手付きはかなり慣れてます。ただ絶頂はちょっとわかりにくい。本気度も低いな~。
・その代わりに足抱えくぱぁをさせられてます。つやつやの若い肌が上気してピンク色に染まった顔のアップで『恥ずかしい…』と満面の恥じらい顔を見せる彼女が、膣穴まで見えるくぱぁ!ア○ルも見えますがもう少しじっくり見たかった。ちょっとモノ足らず。

ギャラリー

その他の出演動画

2020年3月現在確認できません。

コメント