【GirlsDelta】杉岡うのUNO

GirlsDelta

公開日:2020-01-25
通常公開終了日:2020-06-02
出演: 杉岡うの (GirlsDelta)
動画再生時間:46分

杉岡うのUNO(GirlsDelta)
杉岡うのUNO(パイパンギャラリー)

【体型】やや細。貧乳。

最近GDのHPのレビューには「ガールズデルタのガールズは取ったほうがよい」みたいな意見が散見さてます。つまりは出演する女性が、ガールではなくおばさんばっかりやん!という意味です。

個人的には若いほうが嬉しいけど極端な高齢でなければOKなのですが、そういう意見もわかる気がしてました。それほどに若くて童顔タイプの女の子が最近減ってきているのは事実であります。

そんなご不満を抱いていた方たちにも今作の杉岡うのちゃんは概ね賛同を得ている様子です。

言うほど幼い感じではないですが、素人っぽい素朴さがあります。体型も華奢なので”ろ”な雰囲気をお求めの方にはおすすめかと。

ワレメ初披露の恥じらいの表情は秀逸です。恥じらう乙女の恥部をじっくり観察してしまうのがガールズデルタの真骨頂ですね。

恥じらい

とにかく恥じらいが強い。笑顔がどうしても恥ずかしさで苦笑いになってしまいます。ここまで初々しい恥じらいを見せてくれた子も久しぶりだな。彼女の恥じらい顔のあとに映し出される画面いっぱいのおま○こ接写画像はこの上ない興奮をもたらしてくれます!

ま○こ

【発達レベル】B 具がしっかりしている。外側の形は整っているが、中身の前庭や穴はいびつでグロい。
【開きっぷり】B ここ最近のGDではかなり良い。

【サイズ】普通
【毛】パイパン
【大IN】すべすべしててとても若々しいハリがある。
【ビラビラ】(発達系)ややデカ。
【クリ】やや大きい。
【愛液】白い粘り気のあるお汁がたっぷり。
【アナル】ロート状の深い穴。奥はきれいな桜色。四つん這いで口を開けるシーンあり。開くときにクチャん…と音が鳴る。接写多めです。

レビュー

  ファイル1、2、3、4、5

・白のニーハイソックス。紺のミニスカお嬢様ワンピ。ガールズデルタ得意の幼いイメージの衣装がかわいい。スカートをつまみ上げて純白パンツを披露。ふっくら膨らんだデルタは見えるがスカート上げ方は遠慮がちだ。苦い表情に羞恥があらわれている。
・かなり膨らんだデルタを人差し指でイジらせる。羞恥に口をへの字にし、目線が泳いでいる。開脚も少しづつ。そして股間布を横にずらしてワレメを披露する。かなり恥ずかしそうだ!可愛い。
・恥ずかしそうに苦笑いするうのちゃんの顔から股間へ移動するカメラ。恥ずかしい場所を接写されてしまいます。

・若々しくきれいな大INです。具はクリ周りが太くワレメからは最初からはみ出しています。指先で左右に弾くとゆっくりとほぐれてきます。大INとビラの間には白い恥垢が見られます。そして指でワレメを抑えたとき、ビラの間からジュルっと白い粘液が滲み出しました!恥ずかしそうにしているうのちゃんですが、体はしっかり発情しちゃってるようです!可愛い!
・生音。穴の辺りを何度も指で抑えます。そのたびにニチャッ・・・と湿った恥ずかしい音が部屋中に響き渡ります。

・シーン変わって同じ衣装で立ち姿。短いとは思いましたがスカートからパンツがはみ出てますね。この衣装で野外撮影できないかな~。外を散歩させるだけで女の子のいい羞恥顔が撮れると思うんだけどなあ。
・後ろ向きでお尻を突き出させます。パンツははいていますが、それでもとても恥ずかしそうなうのちゃん、( ・∀・)イイ!! 少女っぽい後ろ姿も非常に可愛いです。

・後ろ向きでパンツを脱ぎます。可愛らしい小さなお尻。その尻肉を両手でつかみ左右に開きます。恥ずかしいはずのうのちゃんですが、ピンク色のア○ル奥が見えるぐらいしっかり開いてア○ル披露。良いです。
・前を向きます。スカートめくるように言われてるようですが、スカートに手をかけたままかなり逡巡しています!覚悟を決めて少しづつスカートをめくるうのちゃん、めっちゃ恥ずかしそうです!足を内股にして必死に隠そうとしています!むっちゃ可愛い!!
・笑顔がどうしても苦笑いになってしまううのちゃん。羞恥の滲んだ顔のアップから股間へ移動するカメラがとらえたのは超恥じらい娘の丸出しのワレメです!じっくり堪能するぞー!と思ったら、ここのアップは中接写ぐらいで直ぐに終了。相当恥ずかしそうだったから接写観察する前に、一旦間を置いたのかもしれない。

・ベンチに座って足を伸ばす。改めてワレメ観察です。少しづつ足を開かせます。しばらく両手の指でワレメ挟み。とてもハリのある大INです。
・そしてクリ皮むき。ぎこちない剥き方です。標準化やや大きいぐらいのクリ亀頭です。
・いよいよ恥部を開いて見せるときが来ました。ぎこちなくビラを開きます。

おお・・・思ったよりグロいおま○こしてます!(*´Д`)ハァハァ

太い前庭の下で大きく口を開く膣穴。その中にはたっぷり膣肉が詰まっていて虫のおなかのような膣壁がはみ出しています!その肉ビラの隙間には白い愛液がたっぷりと溜まっていて、隙間が狭くなるとドロっと滲み出してきます!いびつな形の前庭が非常にエグえろ!!

ビラ裏の粘膜はブツブツしていて、ところどころささくれだっています。接写するとひだの溝にはねっとりとしたマンカスがびっしり!汚ま○こっぷりも素人っぽさ全開でめっちゃ興奮します!大きく飛び出した卵型の前庭をじっくり接写!素晴らしい映像です!

ファイル5、6

・ニーハイだけを身に着けた姿で登場。貧乳ですが、乳首は大きくて真っ黒でエロい!
・両乳首弄り。デカ乳首がギンギンに勃起する絵を見たかったが、期待はずれ。

・立ったままワレメいじり。途中から生音。乳首とワレメを同時にいじる。目を閉じて反応は一切ない。汁汁はローションだろう。途中で弄りを止めて、軽くくぱぁで終了。

ファイル6、7、8

・ソファに寝ている。めずらしくタオルがかかっている。か細い声。裸を見ると言われ、タオルを剥ぎ取られる。この演出、なんかイイ。
・一番恥ずかしかったのは四つん這い(動画ではここまでなかった)。ソファの上で四つん這いになり(頭はソファの上)お尻を高く突き出すポーズ。ロート状の深いア○ルが開くとクチャん…と湿った音を響かせ桜色の粘膜が広がります!お花が咲くような美しさだ。

・前を向いて開脚。クリの皮を剥かせる。
・声が小さく滑舌が悪い?ので何を言っているのかわかりにくい。オナニーは普段もするみたいなこと言ってますが、本気度は非常に低いです。
・最後にくぱぁして終了。

ギャラリー

その他の出演動画

2020年4月現在確認できません。

スポンサーリンク
くぱぁねっと2

コメント