【GirlsDelta】上山ひわHIWA

GirlsDelta

公開日:2020-08-08
通常公開終了日:-
出演: 上山ひわ (GirlsDelta)
動画再生時間:54分

上山ひわHIWA(GirlsDelta)
上山ひわHIWA(パイパンギャラリー)

【体型】くびれ無しの幼児体形。むっちり下半身。

HPレビューでも皆さん言われてますが、確かに歯科矯正のワイヤーは残念かも。
笑顔を指示されてるシーンも多そうだけど、矯正中なら無理に歯が出る笑顔にさせる必要なかったかも。

かなりあか抜けない野暮ったさの残った女の子。
昔のガールズデルタにはこんな子がいたなーと懐かしくなるような雰囲気。

顔が広めだが、パーツは整っていて真ん中だけみると乃木坂のイクちゃんっぽくもあったりなかったり。

この作品、寝ている女の子が他人に服を脱がされる(と思わせる)シーンがあります。
最近のガールズデルタではなかった演出です。これもワンパターン批判対策かもしれません。
個人的には好きですね。
というか他人の手での弄りやくぱぁも個人的には容認派です。
この作品でも軽く弄っている描写がありますが、例えば羞恥心が強くて開きっぷりの悪い女の子は
こういうシチュエーションで他人が思いっきり開いてくれたら嬉しいです!
ガールズデルタさま、ぜひご検討を。

恥じらい

受け答えが淡々としてて感情がわかりにくいのですが、最後のインタビューでの今日一恥ずかしかったポーズ再びでのやり取りを見るとかなり羞恥心が強いのがわかります。その分開きっぷりが悪いのが残念。

ま○こ

【発達レベル】C
個々のパーツはしっかりしたつくりだが、色素沈着が薄いので総合的は普通レベルかと。
【開きっぷり】C 
最初のくぱぁは羞恥に顔をしかめながらもまずまずの開きっぷりだったが、その後は開きっぷり悪し。

【サイズ】小~普通
【毛】パイパン(永久脱毛)
【大IN】色素沈着薄くてとてもキレイ。
【ビラビラ】ワレメ上半分の左右非対称。
【クリ】しっかり皮が剥けないタイプなのか?クリ描写自体が少なめ。
【愛液】たぶんローション。
【アナル】うんカスー!

レビュー

1.パンツ脱ぎ綺麗な未発達ワレメ見せ、足抱えくぱぁで開いた恥穴をじっくり観察

・一昔前の少女っぽい衣装が可愛い。スカートをめくって純白パンツ見せ。デルタ地帯の盛り上がりに具沢山を期待させる。
・スカートを脱いで一人用ソファに足を伸ばして座る。パンツ丸出しが恥ずかしいのかかなり瞬きが多い。
・ちょっと苦笑いのような顔をしながらパンツを脱ぐ。膝までパンツを降ろすのに脱げにくいふりでかなり時間をかけている。足の付け根のワレメが露わになると、顔を赤らめ口をキュッとつぐんでかなり恥ずかしそうで可愛い!
・ワレメ接写。色素沈着は薄く表面もツルンとしてかなり綺麗な未発達ワレメだ。そして、パンツの盛り上がりの通り肉付きはかなり良いのが嬉しい。
・軽く足を広げ膝に残ったパンツが伸びた状態で指でワレメを弄る。指の動きがぎこちない。両手で弄るとワレメからビラ端が少しはみ出し始めました。

・一旦パンツを履きなおさせ、一人用ソファでお尻を突き出させます。お尻ツルっつるやな!
クロッチ布に包まれたマン肉がバナナでも入っているかのようなボリュームです!お尻を突き出したままパンツ脱ぎ。大きなお尻とワレメがコンニチハだが、パンツを履いていた時よりお尻の突き出しが甘い。やっぱりかなり恥ずかしいのだろう。なのでアナルがちょっと見えにくい。
・そのまま片手で軽くワレメ開き。ここで初めて中身が垣間見えますが開きはいまいち。

・また前向きでまたパンツを履きなおして足を抱え上げる体勢に。やっぱりクロッチ布の中身のボリュームがすごい。そのまま開脚しパンツ布越しに指でワレメをなぞらせます。彼女の指が食い込む質感からそこの柔らかさが伝わります。ここ、うっすらですが広範囲に触っているところが湿っています!表情も変わらないのでわかりにくいですが、うぶっぽいひわちゃんも流石に発情し始めたようです?!
・そしてパンツ脱ぎ。脱ぐ時の方が光が透けてわかりやすい。黄色っぽいシミがはっきりできてますね!ひわちゃんもそれに気がついてパンツをとても小さく丸めるのが可愛いです!

・今度は隠すものが何もない状態で再び足を抱え上げ開脚させじっくり観察します!大きなお尻の中心のう○ちの穴が丸見えです。肛門括約筋が盛り上がったエロあなるです!膝を抱え両手を握って顔を隠そうとするひわちゃんですが、それは許されません。大きなお尻の真中にある恥ずかしい場所と自分の顔が同時に写る羞恥アングルでじっくり観察されてしまいます。その恥ずかしさからかむちゃくちゃ顔がこわばるひわちゃんが可愛い!
・ワレメが中接写で映る状態でくぱぁ。開くのをすごく躊躇ってます。おそらく何度も「もっと」と促されようやく中くらいの開きっぷりに。クリ皮剥きも中途半端ですが、彼女の羞恥がとても伝わってきます。

・両手指で挟んでクリしごきですが、本気度は低め。絶頂シーンもありますがちょっと怪しい。ただ刺激されたクリはかなり硬くなっているのはわかります。
・最後にくぱぁですが、ここでは最初は開くのをためらってました。ただ最後はもうやけくそ気味で横にガバッと開いてくれます!観察チャンスです!クリ辺りの高さで横にしっかり開いてくれます。上下に大きく口を開いた恥穴がエグい!飛び出した下の肉ビラが特徴的でとても卑猥です!それまでの羞恥は何だったのかという良い開きっぷりですが、恥ずかしさを忘れたわけではなさそうで、大きく開いたときに思い切り顔をしかめているのを見逃してはいけません。
なんども開けと言われるので恥ずかしいのをガマンして開いているのがわかる最高の羞恥顔です。それを知りながらじっくり恥ずかしい場所を観察する喜び!
やっぱりガールズデルタ最高です!

2.寝ているひわちゃんを脱がせて撮影

・ベッドで眠るひわちゃん。先ほどの撮影の後なのかタオルをめくるとパンツは履いていない。無防備なワレメを撮影。これ噓寝だと思うけど本当に寝てたらすごい興奮するシチュエーションですね。
・オッパイもはだけられ両手両足を開いたみっともない格好で眠る様子も撮影されます。この格好、無防備で結構興奮します。足もM字開脚にされてかなり恥ずかしい格好ですね。
・そして無防備な局部をじっくり接写!本人何をどう撮られているかもわからない状態でセイキもアナルもドアップで撮られて、しかもアナルにはうんカスが残ってる?!!そしてよく見ると微妙にワレメが開いたり閉じたりしてますね。他人が弄っているようですねーどうせなら本人ができないほど思い切りくぱぁしてくれたらいいのに。
最後は挿入を思わせるような演出で終了。

3.ベッドで全裸を観察、短いチャプター

・ベッドで全裸。白乳小乳首が美しい。足を開かせ自然に開くワレメを接写。
・ベッドに仰向け横になる。改めてワレメ観察美しい。次にうつ伏せでお尻突き出し。うんカスはそのまま付いてる。最後は横寝でワレメ観察。

4.インタビュー、指オナ

・そのままベッド上でインタビュー開始。今日の撮影『恥ずかしかったです…』と幼い声で少し表

・全身脱毛しているらしい。
・今日一恥ずかしかったのは『アソコを広げる時とか…』。口をイーっとして羞恥顔。
もう一度と言われ、一瞬目を見開いたあとすぐにスッと目を閉じしばらく返事ができないひわちゃん…本気で嫌そう!
ようやく『…は、はい…』と渋々返事をしています。ホントに恥ずかしそうにくぱぁしてくれますが、開きっぷりが良く無さ過ぎ。恥じらいは良かっただけに惜しい。
クリ皮剥きも自分で見る時に結構剝けてたのにあっさりインタビューを続けるのでまた皮の中に隠れてしまう。
・クリオナは大人しすぎて本気だったとしても迫力に欠ける。いちおう絶頂してますが。
・最後にくぱぁだがやはり開きっぷりはいまいち。

ギャラリー

その他の出演動画

諸富 果那 – 諸富 果那1【HEY動画見放題プラン】
諸富 果那 – 諸富 果那2【HEY動画見放題プラン】
人妻というより少女のような雰囲気。

「顔は出せません」という素人娘を汚してみました – 岡部さつき【HEYZO】
経験少なそうな素人っぽい雰囲気が可愛い。ハメられている途中でサングラス取って気持ち良い顔も見せてくれています。GDのオナニーでは反応が薄かったうぶな彼女ですが、この作品でのおちん●んの出し入れの気持ち良さにはガマンできなかったのか思ったより感じてて可愛いです。

秘蔵マンコセレクション ~さつきのオマンコ見てください~ 岡部さつき【天然むすめ】
制服姿のおまんこくぱぁ。初心な彼女に似合ってます。

スポンサーリンク
くぱぁねっと2

コメント