【GirlsDelta】天川頼江YORIE 6

GirlsDelta

公開日:2020-09-19
出演: 天川頼江 (GirlsDelta)
動画再生時間:52分

天川頼江YORIE 6(GirlsDelta)
天川頼江YORIE 6(パイパンギャラリー)

【体型】以前のレビューでも書きましたが、ベース顔なので体も太めなイメージですが、実は普通体形です。年齢とともに以前より少しふくよかにはなったかな。

 

通常公開4つ目の出演。ガールズデルタでは常連さんになってきました。
ガールズデルタで作品数が多くなると、期待してしまうのが、、、
そう放尿です。
今回、頼江ちゃんがついにその期待に応えてくれました!

正直作品数が多くなるとマンネリしてしまうガールズデルタなのですが、
個人的にはこの子はある程度飽きずに見てしまえる安定感があると感じています。
そこに加えて放尿!素晴らしい!

いつも通りオナニー多めの内容で、いつもなら飽きちゃうんですが今作ではオナニーの体位とかも少し工夫が見られて良かったです。
久しぶりにかなり興奮した作品になり、無駄に長い記事になってます。すみません。

恥じらい

 ガールズデルタの撮影も慣れているはずの出演本数なのに、相変わらずセイキを見られる前はどうしても表情が硬くなってしまうのがとても可愛い!いつまでも恥じらいを忘れない女の子は最高です!

ま○こ

【発達レベル】B ビラビラの形的にはかなり発達系だが、そのわりには全体の色沈レベルはそれほどでもないかも。
【開きっぷり】B 比較的良い方かと。放尿時の磔くぱぁは尿穴観察するには十分な開きっぷり。

【サイズ】普通
【毛】パイパン
【大IN】色素それほど濃くない。凹凸も穏やか。
【ビラビラ】デカビラ。(大)全周
【クリ】普通~小。皮が剥けにくいタイプ。クリカスあり。
【愛液】ほぼローション。
【アナル】キレイ色薄。最後にウンカス付きアップだがピンが甘い!残念。

レビュー

1.赤い花柄ワンピース、大量のマンカス、オナニー後しっかりくぱぁ

・赤い細かい花柄のワンピース。この年齢の女性が着るにはギリムリな感じの衣装を敢えて着せるガールズデルタが好きです。元々顔が下膨れ気味ですが、お肉も少し増えた感じ。パンツを脱いでからワンピの裾をまくり上げます。
・この子はワレメを見せる時には明らかに表情が硬くなり恥ずかしさが隠せないタイプの女の子です。ただ出演回数が増えてくるとそういう恥じらいが薄れてくる子が多いのですが、頼江ちゃんは4作目のこのシーンでも明らかに表情がこわばり恥ずかしいのが伝わってきて嬉しくなります。
何回見られても恥ずかしいものは恥ずかしいんでしょうね。とってもかわいいです。そんな彼女に容赦ない全身を舐めるような撮影でアソコもガッツリ接写が良いです!

・白い椅子に座る頼江ちゃん。椅子の後ろに回るとお尻が丸出しです!前からみるとワンピースを着ている普通のお姉さんなに!これやらしい!ただこのシーンではもう少し尻肉が開くように座って欲しい。もう少し尻穴がはっきり見えるようにすれば彼女の羞恥を煽れて良い絵になりそうなのに…なんて考えてたらなんと頼江自身に尻肉はおろか尻穴も開かせてます!グッショブ!ただ欲を言えば接写が欲しかった。

・床に寝転がる頼江ちゃん。このシーンの良いところは一見ワンピースを着た普通のお姉さんなんだけどすぐ横には一枚のパンティが落ちているというところ。色々批判もあるガールズデルタですが、こういう細かくて見逃しそうな演出があったりするのは好きですね。スカートをめくると当然丸出しのデルタ地帯があらわれます。
目をしばたかせて恥らう頼江ちゃんの丸出しになった下半身の横に物悲しく置かれたパンティ。
恥ずかしい場所を隠してくれる布がすぐそばにあるのに、それを履くことを許されない頼江ちゃんが切なくてとても抜ける絵です!!ここの彼女はすっごく綺麗です。

・しかし頼江の恥ずかしい時間はまだ始まったばかり。
足を閉じた状態でワレメをじっくり撮影。その後片足開脚します。ゆっくりと足を開く間無表情だった頼江ちゃんですが、最後の方でがまんができなくなったようにキュッと口をへの字にしています。何度やっても恥ずかしい頼江が可愛い!
・そして接写でリプレイ。今度は両足開きです。最初はよくわからなかった頼江ちゃんの形が開くにつれ構造がわかる恥ずかしい映像です!白いマンカスも大量に溜まっています!エグい!

恥ずかしいオマンコ観察にさらに表情がこわばる頼江ちゃんが愛おしすぎる!

そして明らかに強い羞恥を感じている彼女に容赦ない超接写映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パクッと開いた膣穴はもちろんその中の膣肉にも白いヨーグルトのような恥ずかしい汁がベッチョリ付着している映像はヤバいです!!
そりゃ頼江ちゃんが表情こわばるのもわかるわ・・・見てるこっちも心配してしまいそうな恥ずかしい映像です。
・クリ皮剥き。クリにもそしてオマンコ全体に白いマン汁が付着している・・・もしかしたらこの撮影は無洗なのか?

・オナニー。基本的に、とても軽めの刺激でもイってしまう頼江ちゃん。クリは本体を弄らず周りを擦ってるだけでイクし、指も膣中ではなく前庭と穴入り口を撫でるだけでイってます。二度イッたあとのマンマンはコリコリになったビラが勝手に外を向いて開いてるのがリアル!
・その発情マンコを控えめにくぱぁする恥ずかしがり屋の頼江ちゃんでしたが、おそらくもっと開くようにの指示があったのでしょう。両手人差し指をビラの根元に突っ込むとやけくそ気味にくぱぁ!ドピンクの前庭がせり出し、ビラと前庭の間の溝の奥まで見得そうな開きっぷり!ジワジワ閉じてしまう恥ずかしがりの頼江ちゃんですが、一瞬でも見えただけでもうれしかったです!

2.全裸立オナ、アナル見せ

・全裸で主に下からアングルで観察したり、オナニーしたり。途中から私があまり興味のない、閉じたワレメに指を出し入れ(膣内に出し入れではない)するオナニーになったのでここはほとんどスルーです。後ろ向きの体勢もあります。
・イッたあと尻穴くぱぁ。前半のお尻丸出し椅子でのアナルくぱぁでの接写無しのリベンジを期待しましたが、うーん、中接写ぐらいまで…あまり接写を求めず尻穴が楽しめる方には、時間は結構長めだったのでイケるかも。最後に頼江ちゃんの顔をみると『恥ずかしかったよぉ』って感じの悲しげな顔が最高です!

3.お外で放尿

この作品の一番の見どころは突然やってきます。

前述したように頼江ちゃんがアソコを見られるときのこわばった羞恥顔のアップ。
虫の鳴く音が聞こえる夜のお外での撮影のようです。
寄りから引きの絵に移行する。服を着ていない上半身が見えてくる。どうやら全裸?
更に引くと足は開脚?そして右手を下におろしている。
ああ・・・ベンチの上にしゃがんで足は大きく開脚。右手の先は真赤な粘膜をさらけ出している!
この状態でもかなりの恥ずかしさなのが、そのこわばった表情からビンビン伝わってくる。

これはもしかして・・・そう思った瞬間、ポタポタ・・・真赤な粘膜の真中辺りからしずくが零れ落ちる。

お外で放尿来ましたーーーー!!!
おしっこ撮影の前は当然だがおしっこを膀胱にためているはず。なので尿意はかなりあるはずだが、おしっこが勢いよくほとばしるのが恥ずかしいのだろう。本当なら一気に出したいはずなのに、少しづつ少しづつ出そうとする頼江ちゃんが可愛い。
・彼女的にはおしっこの勢いが弱くなって恥ずかしさが薄らぐのかもしれませんが、結果放尿時間は長くなり観察時間がタップリ増えて私のような変態を喜ばせることになってるのが切ない。最後にこれで終わりか聞かれたのでしょう、コクリとうなずく頼江ちゃんですが、その顔は今までで一番羞恥に歪んでしまいます!
むちゃくちゃ恥ずかしかったんでしょうね!可愛すぎる!!でもでも頼江ちゃんには申し訳ないけど、
頼江ちゃんがもっと恥ずかしい尿穴からおしっこが出てくる様子をじっくり観察したい!と思ってたら接写放尿映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも全てスローモーション!!
・頼江ちゃんの尿穴は小っちゃくて可愛い!最初にピュッと数滴飛び出したあと、小さな尿穴サイズの細くてきれいなおしっこ柱が形成される。多少はばらけても基本まっすぐ飛び散ることもなく綺麗におしっこが出てる。頼江ちゃんはホントはこのぐらいの勢いのおしっこがしたかったと思われる。しかし尿意の強さには抗えず、少しづつ勢いが増してくるおしっこ!何度も分けて出しているのですが、途中から普通におしっこがほとばしってしまいます!最初は小さく丸い穴に見えた尿穴も、勢いがピーク時には一回り大きく広がり、形も三日月様だということが判明。
・おしっこを途中で止めながら出してくれたおかげで、バックリ開いたオマンコの中がうねうねと蠢く様子や、膣内入り口に溜まっていた白い愛液がトローンと下に流れていくようすがこれでもかと観察できました!!本当にありがとうございます!

4.オナニー

・普通にソファに横になってオナニー開始。閉じたワレメに指を突っ込んでクリ擦りで絶頂!『あっ…い、クッ!』と同時に全身をビックうンン!!と痙攣させ盛大にイク頼江ちゃん。大きな痙攣が恥ずかしかったのか眉間にしわを寄せ泣きそうな顔でカメラを見つめる頼江ちゃん。この痙攣には自分でもびっくりしたようで茫然としているのが可愛い!
・オナニー続行ですが、なんとお尻をソファの手すりにのっけて体はソファの座るところへ。つまりどうやってもオマン●を突き出してしまう恥ずかしい格好で弄ることに!女の子にとって恥ずかしい行為を見られてる感が凄いオナニーです!それにしてもこの子の指の動きは本当に独特です。普段からやってないとこういう動きはできませんね。独特であるほどリアルで興奮します。
『あっ!イクッ!』と二度目の絶頂!
・さらに開脚しセルフまんぐり状態でオナニー続行させます。ここで頼江ちゃん、それまでしっかり触らなくてもイケていたクリを指腹で押さえつけ高速で強い摩擦を与え始めます!もうすでに二回イッた後で普段の優しい触り方ではイケないと判断したのでしょう、それまでにない激しさでクリを夢中でこする姿がとても可愛い!3回目の絶頂ともなると、さすがに演技で済ませても許されると思いますが、演技ではなく本気でイクことを選んだ頼江ちゃん。普段あまりやらないやり方は頼江ちゃんには刺激が強すぎるのか『あっ!ああーっ!はっ!はっ!あっ!イク!イク!イク!』と普段よりも気持ち良さそうな焦った感じの喘ぎが可愛らしい!『い、イク!ぃ※●△*☆!』と最後はわけのわからない声を出して絶頂!!一回目よりも更に大きく跳ねる痙攣をともなった激深イキにまたびっくりしたような顔が可愛い!
・最後に余韻の痙攣に襲われながらくぱぁ。いつもなら膣穴に目が行くのだがここではさっき恥ずかしいおしっこが出てきた尿穴をじっくり観察。くっきり三角形なのもよく見える。おしっこ撮影のあとだったらこの小さな穴に舌を入れて全部舐め取ってあげたい!
・で、最後に隠し玉!アナルにうんカス!でもピントが合ってなくて残念すぎる!

総評。やー久々にかなり興奮した。

ギャラリー

その他の出演動画

放課後美少女ファイル No.35~いいなり娘を好き放題~ – 立花かおり【HEYZO】
立花かおり – 放課後美少女ファイル No.35〜いいなり娘を好き放題〜【HEY動画見放題プラン】
 ツインテールの可愛い、ブスカワなかおりちゃん。父親の借金のカタに体を凌辱されるというベタな設定ですが、元々大人しくて恥ずかしがりやな彼女にあってます。夏服に透ける女の子の体ってなんでこんなに触りたくなるんだろう。

続々生中~ちょいポチャボディをハメたおす~ – 立花かおり【HEYZO】
立花かおり – 続々生中〜ちょいポチャボディをハメたおす〜【HEY動画見放題プラン】
 余計な演出も無くただただ女の子がハメたおされるというこのシリーズ。単調になるリスクもあるけど、その単調な交尾が逆に女の子の素を(良くも悪くも)見せてくれることも多く結構好きなシリーズ。

スポンサーリンク
くぱぁねっと2

コメント