【GirlsDelta】通常公開作品さらっとレビュー(2020年10月分)

GDさらっとレビューGirlsDelta

GirlsDelta大好きな私ですが、正直なところ1作品1記事で丸々レビューするほどでもないな・・・と思う作品も多いです。とは言え、全くスルーしてしまうのも惜しいっていう作品も多いので、丸々レビューが出来なかったけど惜しかった作品を月単位でさらっと簡単にレビューする記事を書きたいと思います。

今回は2020年10月分です。
さらっとレビューするのはこちらの作品↓

堤優奈YUUNA Tsutsumi(配信日:2020-10-17)
・門脇小梅KOUME(配信日:2020-10-31)

堤優奈ちゃんはとにかくオナニーの本気度が高い!

小梅ちゃんはとても恥ずかしがり屋でちょっと怖い顔になっちゃうところが評価が分かれるところかと。

すでにレビュー済みの2020年10月分作品はこちら↓

2020年10月分 さらっとレビュー

堤優奈YUUNA Tsutsumi

『YUUNA Tsutsumi』ギャラリーはこちら。

 ”ちゃん”で呼ぶにはやや苦しい大人な顔立ちの優奈ちゃん。30代前半ぐらいの年齢とみた。
 美人ですがちょい顔がゴツ感ありなので好き嫌いがわかれそう。スタイルもそんなに良くない、というか貧乳でくびれも無いやや幼児体形なのでこれまたうーんという感じ。

 この子の最大の売りはオナニーの本気度の高さ
 ガールズデルタではめずらしく大きな喘ぎ声をあげ、演技ではないガチ中のガチの感じっぷりとイキっぷりが素晴らしい!オナニーには賛否あるガールズデルタですが、これだけ本気度が高いオナニーならとりあえず悪くはないでしょう?!

 特に良かったのは最初の指入れオナ。指を出し入れするたびに穴からトロッと超濃厚な本気汁が垂れてきて、濃厚なので雫状になってワレメ下端に溜まっていくのがむちゃくちゃ興奮しました!ローションは使ってはいますが、いつもより少量で膣内にはほとんど入っていないので、この濃厚本気汁はほぼ天然物と思われます!(この子の本気汁は↓の作品の交尾シーンでも確認できるので、白い愛液が出やすい体質なのかもしれません)。

立花美佳子 夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜エッチに飢えた変態妻〜 - Hey動画 月額見放題プラン
【Hey動画見放題】立花美佳子の動画が見放題 - 夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜エッチに飢えた変態妻〜 - 最近、旦那とはマンネリで、刺激的なエッチに飢えている変態妻・美佳子さんが、旦那の仕事中に浮気相手と密会。欲求不満なカラダを刺激
立花美佳子 まんチラの誘惑 〜パイパンで誘惑アナル中出し〜 - Hey動画 月額見放題プラン
【Hey動画見放題】立花美佳子の動画が見放題 - まんチラの誘惑 〜パイパンで誘惑アナル中出し〜 - 子供の同級生のママから相談があるんだけどと家に行くと、いきなりパイパンのマンコを見せられ「見て欲しかった」と豪快なオナニーを始める美佳子さ

 とはいえ、私個人はガールズデルタにオナニーは(あんまり)求めていないので、やはり回数が多くなると飽きてくるのはどうしようもない。今回の優奈ちゃんのガチオナでもやっぱり最後は飽きてきたのが正直なところです。

 あとこの作品では衣装が一つだけで、後半はずっと全裸でした。女性の服フェチとしてはせめて下着姿ぐらいは欲しいところ。まあ唯一の衣装の赤いミニスカとピンクのニットは可愛かったけど、結局年齢がなあ…。

 肝心のおまんまんですが、年相応のくたりはあるけどつるっとしたビラビラでオナニー中毒者にしては綺麗です。動画でのひらきっぷりよりも静止画ギャラリーのほうがしっかり開いて、入り口膣壁のヒダや粒状の膣肉が良くわかります。

 こうやって書いてみるとオナニーの方はしっかりしてますが、やはりこの容姿レベルだと何かもっと突き抜けたものが欲しい、悪くはないんだけど物足りなさを感じる内容でした。

門脇小梅KOUME

『KOUME』ギャラリーはこちら。

 年齢高め?のお姉さん。
 顔が怖いとの意見があり、確かに終始怖い顔だがこれ恥ずかしいんですよきっと。
 恥ずかしくて怖い顔になる女の子って可愛いじゃないですか?!
 私は嫌いじゃないです。

 ほうれい線は目立つけど細身で綺麗なお姉さんだと思いますけどね。
 確かに冒頭はアレって感じでしたが、撮影が進むにつれて綺麗になってる印象でした。

 羞恥心の強い女の子でも二通りあります。
 恥ずかしくても言われたことはきっちりやるタイプと、恥ずかしくて言われたことができないタイプ。
 小梅ちゃんは後者かな。なので恥ずかしい場所をあまり見せてくれません。そんな彼女に気を使っているのかと思う程、接写度もいつもより低めです。

 そしてオナニーの本気度も全般的に低め…。

 とまあ、前半、中盤は彼女の羞恥心の強さが裏目にでてビジュアル的にもオナニー的にもイマイチな展開でした。

 が、後半の全裸インタビューからはちょっと持ち直した印象。
 撮影中は終始怖い顔でやる気が無さそうな小梅ちゃんが、なぜかここでは時折笑顔を見せながら受け答えもちゃんとしてて普通でした。

 全部で3回あったオナニーも1,2回目は演技っぽくってやる気も感じられなかったのですが、ここでは地味ながらも自然に感じていて普段やってるオナニーなんだろうなと思わせてくれるような自然な指の動きと反応で演技ではない絶頂を迎えます。

 更に最後の絶頂後くぱぁでもこれまでとは比べ物にならないぐらい普通に開きっぷりが良くて良い意味で驚きました。

 大きく口を開けた小梅ちゃんの穴は、発情しオチン●ンを欲しがっているのがよくわかります。ローションを使用しているにもかかわらず、穴周りに分泌されたバルトリン腺液が糸を引きまくっているのが確認できるのも彼女がかなり本気で発情している証拠です。

 最初からずーっとこんな感じならかなり良かったのに残念ですが、最後に少し挽回してくれた感じです。さらっとレビューにふさわしい惜しい内容でした。

 おま●こは色素薄めでパーツもツルンとしたキレイ系です。

スポンサーリンク
くぱぁねっと2

コメント