【GirlsDelta】通常公開作品さらっとレビュー(2020年11月分)

GDさらっとレビューGirlsDelta

GirlsDelta大好きな私ですが、正直なところ1作品1記事で丸々レビューするほどでもないな・・・と思う作品も多いです。とは言え、全くスルーしてしまうのも惜しいっていう作品も多いので、丸々レビューが出来なかったけど惜しかった作品を月単位でさらっと簡単にレビューする記事を書きたいと思います。

今回は2020年11月分です。最新作まではまだまだ先が長い。
さらっとレビューするのはこちらの作品↓

島野萌子MOEKO 3(配信日:2020-11-07)
童顔でとても可愛い、なんだけど同時におばさんっぽい雰囲気もある。でギリおばさんが勝ってる感じ。

西浦明利MEIRI 4(配信日:2020-11-14)
前回金髪だったのが、今回は別人のような黒髪で再登場。とても似合っています。

すでにレビュー済みの2020年11月分作品はこちら↓

2020年11月分 さらっとレビュー

島野萌子MOEKO 3

『MOEKO 3』ギャラリーはこちら。

顔はかなり童顔です。アップになると肌がやや荒れててやや年齢を感じますが可愛いです。

が、ふくよかな体型とゆるーいサイズのワンピースのせいでしょうか?とってもおばさん臭い雰囲気になってしまってて勿体ない気がしました。

そのせいか全体的な雰囲気もなんだか淡々としてて、オナニーも絶頂とかはガチっぽいんですけどなにせ地味なのですぐ飽きてしまいます。で、飽きてるところにいつもの連続オナニーするもんだからもう早送りするしかなくなってしまいます。

素材は悪くないのに勿体ない気がしました。

そんな今作ですが、後半全裸でうつ伏せの萌子ちゃんの童顔アップはとても可愛くて、その顔をじっくり見たあとに大きなお尻を突き出すポーズをされたときにはむちゃくちゃ入れたくなっちゃいましたね。このシーンはとても良かった。

あとは大量ウンカス皮被り勃起クリあたりが見どころですかね。

クリに関しては萌子ちゃん、デカクリです!

太めの茎と亀頭が皮を剥かれてそそり勃つ大接写映像は素晴らしいです!

そして、もちろん剥き出しのクリ亀頭を拝めるのが一番なんですけど、今作の萌子ちゃんのオナニー時みたいに、皮を被っててもその下のクリが硬くなって皮ごと盛り上がってテントみたいになってるのもすごく良いです!

あれ?こうしてみると結構いいシーンも多かったかも。

西浦明利MEIRI 4

『MEIRI 4』ギャラリーはこちら。

さらっとレビューにするかどうか最後まで迷いました、、、それほど可愛くなって再登場してくれた明利ちゃん。

通常公開二作目ですが、前回は金髪で化粧も濃いめだったので、今回黒髪薄化粧な明利ちゃんは全くの別人と思っても良いぐらい印象が違ってました。

これだけ可愛くなって登場されると、なぜ前回は金髪だったのか?と逆に疑問が湧いてきます。本人が黒髪を嫌がったのか?、ガールズデルタの判断ミスか?理由はわかりませんが、前回スルーしていた方も是非見て欲しい、そんな可愛らしさです。

そんな感じで今回は髪色に注目が集りますが丸くてムッチムチのゴムまりのような体は、とても若くて代謝が良さそうなので抱いたら温かいんだろうなーー。などと妄想してしまう体つきは髪色関係なくかなり魅力的です!

こういう体は膣奥が熱くてめっちゃ気持ちいいんだよなーー。
抱き心地最高だろうな、、ああタマラン!

さて、黒髪になったことで前回と恥じらい方とかも特に変わってなくてもなんだか清楚で可愛らしく思えてくるのは不思議ですね。それとこの子の剃り跡を見てるとかなりの剛毛が予想されるんですけど、これに関しても金髪女の剛毛より黒髪美少女の剛毛の方がより興奮できるわけです。

やっぱり黒髪の恩恵は大きい。
美少女化したことですべての行為の価値が上がっています。

唯一不満だったのはくぱぁの開きっぷりが悪いこと。これは個人的には譲れないポイントなのでこれが気にならない方なら、今作は強くおすすめできます!

スポンサーリンク
くぱぁねっと2

コメント