【GirlsDelta】大村阿美香AMIKA

GirlsDelta

公開日:2020-11-28
出演: 大村阿美香(GirlsDelta)
動画再生時間:56分

大村阿美香AMIKA(GirlsDelta)
大村阿美香AMIKA(パイパンギャラリー)

【体型】可愛らしく華奢なので身長も低く見えるが、実は164cmもある。見えない。可愛い。

 

うむ、この子はここ数年で一番の逸材です

とにかく表情が最高!
普通にしてても美少女な上に、常に憂いを帯びた何とも言えないこの子独特の表情がタマリマセン!

こういう表情って最近のあっけらかんとSEXしてしまうAV女優さんには見られない表情で貴重です。

そして敏感!
オナニーシーンでは恥ずかしさにカメラに目線を送ることができませんが、彼女の羞恥とは裏腹に体はすぐに性的反応を表し、発情していく様子がなんとも切なくて良い!

撮影内容うんぬんよりも、とにかくこの子のアレやコレやが見られて幸せです!!!

こんな良い子のほうがいろいろしっかりやってくれる傾向にあるのも世の中の常。性格も間違いなく良い子!!

ガールズデルタが気になっている人がいたら、この子だけでも見てください!

歴代の過去作でも最高レベルに興奮しました!
あまりに興奮しすぎてなかなかレビューが進まなかったです(途中で果てちゃうw)。

恥じらい

終始困り顔でとても羞恥を感じているのが伝わってくる。

羞恥フェチの私的にも理想的な恥じらい方、仕草、表情、どれも完璧!

ま○こ

【発達レベル】B 典型的な美少女グロマン!!
【開きっぷり】B 中が見られるのが恥ずかしい阿美香ちゃんなので期待薄かと思ったが、最後に膣口リングと尿穴も晒してしまいました!

【サイズ】普通
【毛】パイパン
【大IN】色素沈着が濃いで、太いシワが何本も走る発達系の大人な大in新!
【ビラビラ】(大)逆三角・全周。 先端は真っ黒に色素沈着!大きく飛び出している!
【クリ】亀頭は普通サイズ。発達系らしく周りの組織はしっかりしている。
【愛液】とても濡れやすく最初のくぱぁから白い本気汁が垂れてきている!バルトリン腺液もしっかり!
【アナル】太いシワで色も黒い!オマ●コ同様で可愛い顔とのギャップがとても良い!

レビュー

1.服脱ぎ、可愛らしい容姿とギャップのある乳首とかアソコ!

ややサイズが大きめっぽいタイトスカートと地味なチェックのシャツが普通っぽくてとても良い。
まずはスカートだけ脱いだら、つま先から顔まで撮影。
純白パンツのデルタは小さいけれどかなりモッコリしている…これは、、この顔でグロまんだったら個人的には最高なんだが果たして…

最近の傾向としてパンツのサイズが小さめなのかなと思う。
おかげで股間にアソコの形がよく浮き出るようになったのは嬉しい。
阿美香ちゃんの場合も、接写でみると片玉入ってそうなぐらいかなりモッコリ盛り上がってますます期待が高まる!
そして恥ずかしい場所を撮影され始めた阿美香ちゃんは、ちょっと困ったような表情でどうしたらいいのかわからない感じで固まってしまってます!
とても素人っぽくて超かわいいです!!

胸のボタンを外して右乳を露出。
しばらく顔をあげられない阿美香ちゃん。かなり恥ずかしそうです!
ようやく上げた顔は悲しそうな顔してます。この段階でこんな感じで大丈夫かこの子?!

なんとか作った彼女の笑顔のアップからオッパイを撮影。
オッパイはとてもきれいで肌スベスベの白乳で可愛い顔とあっているが、乳輪乳首は結構黒い!ああ、ますます美少女グロマンへの期待が高まる!

恥ずかしさに苦笑いしながら後ろ向きでパンツ脱ぎ。
オッパイもそうだったけどお尻(下半身)の肉付きも非常に良い!抱き心地も良さそうな美少女!最高やん!
振り向く顔もまた悲しげな顔。

前傾姿勢で尻肉開き!最初は恥ずかしそうに開きっぷりも悪かったが徐々に大胆に開いてくれています!
可愛い阿美香ちゃんの局部はかなり色素沈着が強いです!!
アナル周りはかなりの土留め色で、色もまだらになっててお世辞にもキレイではありません!
アソコも同様、否ビラビラはそれ以上に濃い色沈でビラビラもかなりデカい!
この時点で美少女グロマンは決定的かと!嬉しい!

再びピンクのカーテンの前でたたずむ美少女阿美香ちゃんが映る。
さっきまでドアップでグッパグッパと開かれていたアナルとビラビラがこの美少女のモノだったと考えるだけで興奮度がヤバい!!
うつむきながらシャツの前をはだけると露わになる阿美香ちゃんの裸体がまぶしい。
悲しそうな困ったような表情がとても良い!

アップで顔を撮られはにかんだ笑顔を見せると、そのまま全身観察です。
真っ黒乳首も美少女には似つかわしくない大人な染まり具合ですが、やはり衝撃なのはアソコ!
あの可愛らしい阿美香ちゃんのモノとは思えないほど色・形ともに完全なるグロマンです(嬉)!!

大inは太いシワが縦に何本もあり、表面はゴツゴツのザラッザラ!象皮状のたたずまいが非常にエグい!太く長いクリ茎は途中で二本に分かれていてそれに真っ黒なビラビラがつながっています!
真っ黒なビラ肉塊はワレメから大きく飛び出してワレメを押し広げています!!

中接写で全体を観察した後は、大接写で更に細部をじっくり観察します!
う○このようなビラ肉塊のアップがエグぃ!!本当に阿美香ちゃんのモノなのか疑いたくなるほどエグいです!

2.恥じらいくぱぁで垂れる真っ白な本気汁!黒いビラビラとの対比がエグいぃ!

床にうんこ座り。さっきより少し開いた美少女グロマンも気になりますが、噴火口のようにぼっこり飛び出した肛門も非常に気になる!
垂れ下がったビラ端を指で左右に動かします。当然接写もありますが、恥じらいを押し殺しながら無表情のカメラ目線も可愛いです。

足を伸ばして椅子に座る。
着衣好きとしては靴下以外にもシャツを着たまま(前ははだけている)なのは嬉しいです
バカボンの本官さんの目ん玉のような左右の境がはっきりしない乳房の形も好きだなあ。

開いた足の間から見るワレメはラグビーボールのような色素沈着でとても境目がはっきりしていていやらしいです。
今恥ずかしい場所を撮影されている…と阿美香ちゃんが意識してるのがわかるなんとも微妙な固まった表情が切ない。
無表情ですが目は潤んでいます。顔には出さないけど羞恥に必死に耐えている・・・そんな雰囲気の阿美香ちゃんが非常に良いです!

再びビラの先端を指で弄り始めます。
その瞬間パチパチパチ…と瞬きする阿美香。それまでとは違う感覚を感じたようです。
再び下からアングルでワレメを見ると・・・

ああっ?!分厚いビラビラのくっついた隙間から白い何かがにじんできています!

そしてこのタイミングでくぱぁ!
最初はおそらく恥ずかしかったのか何も見ないで開こうとしていましたがうまく開けないため仕方なく体を起こし恥ずかしいアソコをみながらくぱぁ!
わずかにへの字になった口の形に彼女の羞恥があらわれます!

そしてクリ皮剥き。
両手指で皮を剥いている間にもみるみる垂れてくる白い粘液!
阿美香の悲しそうな羞恥顔がタマリマセン!!

キレイな純白の本気汁に対照的な土留め色で分厚いごつごつしたビラビラがパカッと外側に開いています!
分厚いクリ周りの組織に守られた三角形のクリ亀頭がむき出しになって光っています!
雰囲気の可愛らしさとビラビラのギャップがタマリマセン!

クリ皮を開いた両手指でそのままクリ亀頭を挟んでオナニー開始。
慣れていない感じの手つきが初々しい!それでも上下左右に変形するクリ亀頭の様子をみるとかなり強い刺激が与えられているのがわかります。
するとカクン!と体を震わせる阿美香ちゃん!この子は感度も良好のようです。

恥ずかしそうにうつむき気味で何かに耐えているような阿美香ちゃん。
人前で気持ち良くなるのが恥ずかしそうです!だけどクリ弄りはやめることは許されません。
足をもじもじさせたり唇を食んだりして気持ち良くなっているのを表に出さないようにしているようですが、腰は浮き気味になりお腹入った力が抜けなくなってきます。

途中からヌルヌルの愛液をワレメに塗り付けるように上から下まで擦ります。
もじもじが止まらなくなり目と口が半開きになる阿美香ちゃんがとてもリアルです。
そしてチラッとカメラを確認したかと思うと、目を閉じカクン!カクン!と体を揺らす阿美香ちゃん、、
どうやらイってしまったようです!
髪の乱れ方とか表情とか全てがリアルガチな阿美香ちゃんのオナニー!
最後のくぱぁも恥ずかしそうにでもしっかり開いてくれました!

3.美少女の恥じらいガチオナは深々と指を入れる本気度高すぎオナニー!

純白パンツとキャミ姿、阿美香ちゃんがこれを着るだけでご飯沢山イケるぐらいのおかずになります!
パンツを脱いでカメラの人に手渡す。露わになった下半身を撮影される、、、一連の動作中のどことなく悲しそうな表情が素晴らしい。
キャミも脱いで美しい裸体を晒し、これからじっくり体を撮影される恥ずかしさに表情を硬くする阿美香。

木製のベンチに浅く座り体を伸ばす阿美香。
指でワレメを弄り始めます。
恥ずかしさにカメラを見ることができません。強い羞恥を感じているのがわかりますが、体は相反して敏感ですぐに口が半開きになり瞬きが増え始め性反応を見せ始めます。

ワレメの中を人差し指で上下にこすり始めると、目が半開きになり完全に発情モードです。
なんとか平静を装う阿美香ちゃんですが、力が入った腹筋が盛り上がり、何度もゴクッと唾を飲み込み、感じているのが隠しきれません!

パチパチッと高速で瞬きしたり、足がピクピクっとしたりするたびに彼女の体は性の快楽に襲われているのでしょう。見た目にはあまり感じているのがわかりにくいかもしれませんが、間違いなく強い快楽を感じていますね。声もガマンしています。

そして絶頂
体がビクン!と痙攣すると同時に『んふん!』と大きな鼻息が出てしまう阿美香ちゃん!
声も痙攣も必死にガマンしながらの絶頂ですが、全く隠しきれないどころか変な鼻息が出てしまった美少女!
超リアルな絶頂が非常に可愛い!!

そして絶頂後くぱぁ。
開きっぷりはいまいちですが、白っぽく泡立った愛液が阿美香ちゃんのグロいセイキにベットリ付着している様子はエグいです!鼻水様の粘り気で指に絡みつくその粘液の糸の引き方や膜の張り方は間違いなく本物愛液と思われます!

続けて指入れオナニー。
第二関節まで指を入れてクチャクチャ音を響かせながらかき混ぜると、体がピクピクと反応する阿美香ちゃん。指にはベットリ愛液が付着!
その指がどんどん深く入って行き、とうとう根元までズップリ挿入するとそのまま奥をグリグリとかき混ぜる阿美香ちゃん!
困ったような表情で『…ハッ‥‥ハッ…』と声が漏れ出し、体のモジモジが抑えきれません!
そして『ハアッ…』と少し大きめの声が漏れると同時に、カクカクカク!と痙攣!めちゃくちゃ可愛いリアル絶頂です!!
可愛すぎる!

ソファで後ろ向きの阿美香ちゃん。
女性の、というより女の子の、という表現が正しいとても可愛らしい体。
それだけに発達したセイキのグロさがエロい!

アソコだけでなく、シワが太く色素も濃いめのアナルも可愛い容姿とのギャップが素晴らしい!
結構長時間の接写で美少女のうんちの穴を観察可能です!
垂れ下がったビラビラを左右に指ではじいてくれます。

4.全裸インタビュー、今日一恥ずかしポーズで本物の恥じらい天使を見た!そしてその後に圧巻の本気汁ダクダクオナニー!!

全裸インタビュー。
声ちっちゃ。『恥ずかしかったけど、楽しくできました』と話し方もまともな感じ。
『毛が無くなってすごい見られてる気がしてすごい恥ずかしい』と語る笑顔が最高に可愛い!!

『中が、、すごく、、見られてる気がして、、恥ずかしいです…』
中って?の問いに再び最高の恥じらい笑顔で、『オマンコの、、中が、、』
恥ずかしいことを言う時、パチパチと自然に瞬きが高速になる阿美香ちゃん!
ホントに恥ずかしそうでくっそ可愛い!!!

この子はホントに可愛い!
トップオブ”なんでこんな子が!”です!

オナニーをした時のことを語るのに『してしまいました…』と表現していることからも、
オナニーをしてはいけないこととか恥ずかしいことだと阿美香ちゃんが認識しているのがわかる。

にもかかわらずきっちりガチイキするリアルオナニーをするのは彼女が真面目て素直な性格だからだと思います。
そんな子のオナニーを見ることができる幸せ!
この子をみるだけでもガールズデルタに入会する価値がある!そんなレベルの女の子です!
どういう経緯でこの業界に彼女が入ったのかホントに奇跡のような素材です。

一番恥ずかしかったのはM字開脚で、理由は中が見られるから。
さっきもそうでしたが『オマ●コが…』という表現ではなく『中が…』と言ってることから、セイキを見られるのはもちろんですが、
それを開いて粘膜を見られるのが最高に恥ずかしいようです。

中が見られるのが恥ずかしいと語る彼女に、もう一度M字開脚の指令が出されます。
フフッと困ったように微笑む阿美香ちゃん。
顔は笑顔ですが、明らかに嫌がってます!なかなかやろうとしません。
少し間をあけてようやく『はい…』と返事をして困り顔のままM字開脚!うつむきカメラから目線を反らし非常に恥ずかしそうです!!

大きく足を開いてゆっくりくぱぁ!
引きつり気味の笑顔が切ない!

中が見られるのが恥ずかしいと何度も言っていた阿美香ちゃんに『私のヌルヌルのオマンコの中を見てください』と言わせます!
そしてついにビラビラを磔くぱぁ!
あんなに恥ずかしいと言っていた”中”が丸見えです!!

そしてクリと中だったら『中が好き』だと肩をすくめてとても恥ずかしそうに告白!
そのまま指入れオナニーをさせます。
中が好きとの言葉どおり、指が入っただけで体がモジモジしてしまう阿美香ちゃん。
カメラから目線を反らして恥ずかしそう!だけど指は奥までしっかり出し入れ!

クチャ…クチャ…と湿った音が静かな部屋に次第に大きく響くようになります。
グュチャ!ギチュア!
そして彼女の中を出し入れされる指には、非常に粘度の高い白く濁ったお汁が付着し始めています!

可愛らしい彼女の人差し指が、根元まで膣内に何度も挿入されると、ヌルヌルの愛液がベットリ指に付着しいやらしく光っています!
こんな可愛い女の子が普段からこんなに深く指を入れてオナニーしている事実!!
膣の奥の壁に指先をひっかけながら強く摩擦しながら指を抜いているのがめちゃリアルな指の動きです!

白い濃厚愛液が指にタップリ付着し始めると、体のモジモジが止まらず瞬きも増えガマンしている声もかすかに漏れ始めます。
明らかにイキそうになっている阿美香ちゃんが可愛い!
真っ白な愛液がついにワレメ下端から一気に垂れ始めました!!!すごい!!
『ハッ…ハッ…』とガマン声をもらしながら体を不規則に震わせると、目を閉じうつむきながら絶頂!!

うつむき虚ろな目で下を見る『イッちゃった…』という罪悪感がにじんだような表情がとても良い!!
『気持ち良かったです…』と困ったようなハニカミ顔が可愛すぎる!!

そして絶頂後くぱぁも見どころ有りすぎで凄い!
恥ずかしい穴から尻穴まで流れ出した濃厚愛液が大量に光っている!
中が見られるのが恥ずかしい阿美香ちゃんの、膣口リング!フワフワしたイソギンチャクみたいで可愛らしい!その上部には管状の尿穴がプクッと上を向いてて可愛い!ああっここからおしっこが出てくるところも見たい!!

そして個人的に一番興奮したのは彼女の人差し指にありえないぐらいの大量の愛液が付着している映像です!!
隣の中指と人差し指の間に張った愛液の膜の濃厚さ粘度の濃さから、この愛液が彼女の子宮口からあふれ出した子宮頚管粘液とわかります
本当に性的に気持ち良い時に大量に流れると言われている子宮頚管粘液がこんなに指についてしまっていることからも彼女がガチでオナっていたことがわかります!
彼女の一連の性反応がリアルである証拠です!

これは・・・久々に巨星現る!!

ギャラリー

その他の出演動画

19歳のスタバ店員。ハメ撮り(がち流出)【流出ファイル01】

スポンサーリンク
くぱぁねっと2

コメント