【マンコレ】ねね – 別刊マンコレ24

マンコレ

配信日:2010-01-01
出演: ねね(Hey動画見放題プラン)
動画再生時間:12分

ねね – 別刊マンコレ24(HEY動画見放題プラン)

星3

まず目につくのは真っ白な乳房。10代のきめ細やかな肌が素晴らしい。やっぱり若いって良いですね。

恥じらい

だんだん羞恥心が薄れていったのは残念だが、冒頭の恥じらい顔はなかなか可愛かった。

ま○こ

開きっぷり:最初は恥ずかしそうに開きが甘かったが、後半ではセフルでも良い開きっぷりでした。男の開きっぷりは素晴らしい。ポンデリングを更に開いてくれます。

【サイズ】小さくて美マンだと思う。
【毛】大inは剃っていたのが生えかけてます。アナル周りに長めの毛があるのが可愛い。
【大IN】四つん這いで開かれているときの左右の塊感が卑猥だった。
【ビラビラ】上部に小さなのがあるのみ。
【クリ】小さくて瑞々しい若くてハリのある亀頭。
【愛液】白い塊状の本気汁!

レビュー

『ねねのオマ●コ、じっっっくり見てください!』と元気よく笑顔のねねちゃん。だが、顔のアップから引きの絵で大開脚であらわになった恥部がカメラに映ると、口を歪めた表情に変わる。ねねちゃんの強い羞恥心がはっきりとわかる。とても良い羞恥顔だ。

口元にキュッと力を入れ恥ずかしそうにセルフくぱぁ。恥ずかしさから開きっぷりも良くないが、それでも言われたとおりクリ皮も剥いて見せてくれる。小さいが瑞々しいハリのあるクリ亀頭が美しい。何度か皮から出し入れするとすぐに一回り大きくなるのがわかる。

オナニーを始めるころには慣れてきたのかかなり開きっぷりが良くなります。最初はクリ弄りから小さな穴に指を入れてくちゃくちゃかき混ぜオナニー。隠語は棒読みなねねちゃんですが、穴からは超濃厚な白い本気汁を分泌!心がこもっていないセリフとは違ってねねちゃんの体の反応がガチです!

足を思い切り上げて、アナルが画面の正面になるアングル。男の手がオマンコに近づくだけでギュッと閉じるアナルが可愛い!白い粘液にまみれた膣穴周りを開かれ、クリを弄られると10代とは思えない悩ましい表情で感じ始めるねねちゃんです。

アップ映像。普段は小さく閉じているねねちゃんの穴ですが、ぽっかり口が開いてしまうほど男の手で広げられます。まるでポンデリングのようなほぼ円形の整った膣口リング!この後更なる超アップでポンデリングを開かれ、卑猥な美しさをじっくり観察されてしまいます!!

シーン変わって四つん這いのねねちゃん。尻肉ごと男の手で開かれ穴の中に空気が入ります。左右の立派な大inが卑猥です。この絵の主人公が10代の女の子だという事実が興奮に拍車をかけるエグイ映像です。開閉する穴のドアップとその時のねねちゃんの顔のアップが交互に楽しめます!

中田氏後。精子を男が指で掻き出し。盛大に膨らんだクリが可愛い。

スポンサーリンク
くぱぁねっと2

コメント