【マンコ図鑑】マンコ図鑑 瀬戸レイカ

マンコ図鑑

配信日:2022-03-24
出演: 瀬戸レイカ(Hey動画見放題プラン)
動画再生時間:11分

瀬戸レイカ – マンコ図鑑 瀬戸レイカ(HEY動画見放題プラン)
瀬戸レイカ – マンコ図鑑 瀬戸レイカ(HEY動画単品)
マンコ図鑑 瀬戸レイカ(カリビアンコム)

瀬戸レイカ

今作ではややケバい印象の瀬戸レイカちゃんですが、ロリ属性もあるおとなしめな女の子です。

美人でも可愛いとも言えるほどの容姿ではありませんが、おかげで「自分でもイケるかも?」と思わせてくれる親近感があり、身近な存在としてかなり使えるオナペとなる女の子です。

羞恥心の強さも高ポイントで、その反応もわざとらしくなく自然な反応としてあらわれるので感情移入もしやすかったです。

ま○こ

開きっぷり:デカビラを磔にして開いてくれてますが、自分ではその奥までは開けず。ですが男の手でバックリ開かれてます。男手はこういう時に役に立つ。

マンコ図鑑にはよくあるのですが、今回もクリ剥き描写がありませんでした。
”図鑑”を名乗るならば最低でもクリビラは絶対に抑えて欲しい。そして膣内、アナルが観察できればより素晴らしい。

【サイズ】普通
【毛】パイパン。
【大IN】特に特徴なし
【ビラビラ】デカビラです!薄くてよく広がる!
【クリ】クリ剥き描写なし。
【愛液】ほぼ濡れなし。

レビュー

いきなり全裸で始まることが多いマンコ図鑑ですが、今作はめずらしく着衣から始まる着衣フェチには嬉しい展開。まあすぐに脱いでしまうんですけど・・・それでも服を着た状態や恥ずかしそうに脱ぐ姿を目に焼き付けることができるのは、その後のくぱぁの興奮度がより高まります。

毎回着衣必須とは言わないので、せめて下着姿だけでも見せてくださいマンコ図鑑さん。

可愛らしいパンティとその中に隠されたグロいセイキの対比が重要なのです!

今回はとっても可愛い花柄パンティ。
レイカちゃんがどんなのを隠しているのか期待が高まります。

淡々とパンティを脱いでソファに座って自ら足抱えくぱぁ。
口をへの字にして真剣な羞恥顔がいいですね。
動作はもったいぶることなくやってくれてますが、端々に羞恥の仕草が垣間見えるレイカちゃんが可愛いです。

ビラビラのよく発達したパイパンマンコ!
開く時に視線をカメラから一瞬そらす羞恥反応を見逃してはいけません!
大きなビラビラを磔にして開きますが、恥ずかしくてそれをキープできないのが可愛い。
なので中まではしっかり見えないのが残念です。

自分ではしっかり開けなかったのですが、マンコ図鑑には男がいます。
男の存在を嫌う人も多いですが、羞恥心が強くてなかなか女の子自身では開けない時にはやはり男の存在はありがたいです。
男がいても中途半端にしか開いてくれない作品も多いですが、今回はきっちりやってくれました。

赤みの強めの粘膜の奥に、小さめの膣前庭があり、その下端には小さめの穴がぽっかり口を開きます!
首をすくめて恥らうレイカちゃん!

さらに!左ビラを指でつまんで広げる男!
引っ張られて広がるビラビラから目を反らしうつむいたり、視線をそらし唇を食んだり、一番の羞恥反応が可愛い!!

そして最後は両手でビラ摘まみくぱぁ!
眉間にシワを寄せ恥らうレイカちゃんが可愛すぎる!!

カメラアングルが悪いのは相変わらずのマンコ図鑑だが、最低限の観察と羞恥反応が堪能できます!

後半はおもちゃなどありますがおまけ程度です。

まず細めのバイブを緩く挿入。その後ローター挿入。穴はかなり狭そうです!
基本的に性感度は低めっぽいのですが、ローター挿入からわずかに吐息が漏れ始めます。
足を開く手の先が太ももにめり込むほどギュッとなってるので、快感をガマンしているのがわかります。ここでも彼女の羞恥心の強さが読み取れますね。

結局イッたりすることもなく終了。
この作品はあくまでオマンコ観察用です。その意味では良い作品でした。

おすすめ他出演作品

エッチな4610 宮前 蒼乃 – 宮前 蒼乃

初々しい!普通っぽさがとても良い!
スベスベの白い肌で、少し幼さの残る体が最高。
感じ方も自然で派手ではないし絶頂もしないが演技臭さが無いのが良い。

瀬戸レイカ – ロリコン専用ソープらんど13 〜恥ずかしがりなお人形さんに焦らされて〜

初期の頃の初々しさはないが、可愛いワンピースとツイン団子の髪型がろりくて良い。
その可愛い格好で男の汚いしわしわのタマをガッツリ吸ってるアップ映像は興奮した。
sexでは大量に快感汗をかいて髪の毛が顔に張り付いてるのがエロかった。

コメント