【女体のしんぴ】すみれ 女芯いじり

女体のしんぴ

配信日:2014-05-23
出演: すみれ(HEY動画)
動画再生時間:18分

すみれ – 女芯いじり(HEY動画単品)
すみれ / 女芯いじり(女体のしんぴ)

 出演応募してきた素人だそうです。なので顔出しはNG。映るのは体だけですが、脂肪の乗りの良い女性らしい体は抱き心地が良さそうでかなり魅力的です。推定20代後半から30代前半でしょうか。

 その体の特に”女芯”つまりアソコを弄り倒される様子を接写でじっくり見せてくれます。素人らしいマンカスたっぷりの無洗マンをバックリ開かれアップで撮影されてしまいます。ピンセットとかも使ってお医者さんごっこ的雰囲気もあって良いです。

 女体のしんぴの接写映像は、よく画質の悪いCCDカメラが使われていて、まったく使えないことが多いのですが、今作はきちんと高画質の接写映像なのでちゃんと使えます!

女芯いじり【HEY動画単品】
女芯いじり【女体のしんぴ】

  更に感度も非常に良く、性反応がわかりやすいのも良い。唸るような声を上げたり悶える体の反応もリアル。本気汁も絶頂もガチ!ま○こが発情する過程もしっかり撮られていて、女体観察には最高の映像となっております。

 女体(ま○こ)観察にはおすすめ!なんですが、残念なことに絶頂シーンは無し。いやね、反応が薄い子ならまあ演技でイカせてもしょうがないので許しますが、出演のすみれちゃんは超敏感体質!素人の私でもイカせることは容易だと思われる女子を絶頂させずに終わるのがニョシンクオリティ!(泣)

恥じらい

  顔が見えないので不明。

ま○こ

 ビラビラは背が低く、クリも小さめで未発達だが、大INは発達系。

【サイズ】普通
【毛】ナチュラル縮れ系。土手は濃いめだがワレメの部分はそうでもない。
【大IN】肉余り気味のかなり卑猥な大IN
【ビラビラ】(未発達系)シワが少なくツルンとしている。
【クリ】かなり小さめで普段は包皮に埋まっている。
【愛液】濃厚本気汁、透明愛液どちらもたっぷり。エグい!

レビュー

・ベッドの上に上半身はシャツ、下半身はパンツ姿で横になっている。ふっくらした胸としっかりした下半身がとても抱き心地良さそうな体だ。
・開いた足の間からのアングルで股間がアップになる。白とピンクの小さな花が散りばめられたパンツがとても可愛らしい。そんな可愛いパンツだが、よく見ると薄っすらと黄ばんでいるのがわかる!たぶん自前のお気に入りパンツっぽい!パンコキマニアにはたまらない一品だ!
・パンツの上から男の手で軽くスジを上下に撫でられたり、クリを揉み込まれたり。パンツを盛り上げるマン肉の柔らかさも伝わってきます。

・パンツを脱がせます。小さなクリ亀頭の皮を剥いて露出させると、なんとピンセット登場!先端で撫でられたり挟まれたりされたり。最初は平べったかったクリ亀頭が勃起して盛り上がる様子がよくわかります!
・そしてアップのまま男の手でくぱぁ!その容赦ない開きっぷりでおま○この奥まで大接写で撮影されてしまいます!小さな前庭の周りは乳頭症のブツブツでザラザラしていてとても卑猥な粘膜です!素人娘が初めて人前でおま○この奥を晒した瞬間です。一体どんな気持ちだろうと想像すると興奮します!

・クリ皮を剥かれローター直当て。ビクン!と反応したかと思うと、体を盛大に波打たせかなり感じています!ハフンハフンと我慢声が漏れます。胸の上に置いていた両手もギュッと枕を掴んで必死です。
・盛大に感じている途中で、おもむろに前庭にこびりついていた白いマンカスをピンセットで採取。このタイミングでの意味がわかりませんが、本来のピンク色の粘膜が見えます。

・再びクリにローターを当てられると『うああっ!!』と声を上げるすみれちゃん。『んんんん!』とか『ハッ!ハッ!』とか必死に声を我慢しようとしているのがとてもいじらしいのですが、かなり敏感なこの子には我慢はムリっぽいです。ホントに反応がイイので、いじり甲斐がありますね。男も楽しいだろうな~。
・ローターを中に入れようと穴に充てがわれると大きな声を出すすみれ。それだけでもかなり気持ちが良いようです。そのせいでキュッと入り口が締まってなかなかローターが入りません。半分無理やり男に入れられると『ああああ…』と切ない声を上げるすみれちゃんです。抜くときも気持ち良い声が出てます。

・電マでクリ刺激。気持ちよさに締まったままのワレメですが、白いモノが滲み出しています。開いてみると、超濃厚な本気汁がたっぷり溜まっています!!クリもクリックリに勃起!発情して変化したおま○こがとても可愛いです!
・指マンで中に入っていた男の指にはヌルヌルの透明愛液が。

・さああとはすみれちゃんをイカせるだけだ、と思ったらそのまま終了・・・エッ?!なんで?あんなに敏感な子をイカせずに終わるなんて・・・

 最後はニョシンクオリティ炸裂です・・・。

ギャラリー

コメント