【女体のしんぴ】めい 自分のカラダの説明書

女体のしんぴ

配信日:2017-09-04
出演: めい(HEY動画)
動画再生時間:13分

めい – 私の体の説明書(HEY動画単品)
めい / 自分のカラダの説明書(女体のしんぴ)

デカクリで有名なめいちゃん。

そのデカクリを接写でじっくり観察できる作品です。

女の子が自分のカラダについて自ら解説するというのはかなり恥ずかしいことだと思います。しかも一番恥ずかしい場所までしっかり解説しなければなりません。

恥ずかしいのに解説していると勃起してくるクリ。素晴らしい映像です。

13分と再生時間は短めですが、デカクリ好きなら見る価値あると思います。

恥じらい

 どちらかと言うとあっけらかんなタイプですが、時折見せる恥ずかしそうな顔が可愛らしいです。

ま○こ

 クリを主に見せる動画なのでくぱぁシーンは短時間ですが、開きっぷりが素晴らしくアングル良いので見応えあり。

【サイズ】普通
【毛】土手のみ残し
【大IN】熟しかけで色濃いめ
【ビラビラ】色素沈着濃厚!縮こまったどす黒いビラビラがエロい!
【クリ】サイズ大きめで出っクリ!土台部分と一体化するとかなり大きく見える。
【愛液】若干湿ってる程度

レビュー

・『今日は私の体について紹介したいと思います』少し恥ずかしそうで可愛い。
・3サイズからオッパイの解説。『こんな感じです』と披露。恥ずかしそうにキュッと唇がゆがむ。小ぶりで乳輪乳首ともに黒めです。

・パンツだけ残して服を脱ぎ、椅子に浅く座って開脚。アソコを突き出す体勢で『下の説明をしていきます』。
・『毛が少ないです』とだけ言うとすぐにパンツも脱ぎました。確かに毛は少ないですが自然ではなく自分でカットしているとのこと。分厚いビラビラとクリ皮がワレメを押し広げる具が立派なアソコです!

・『色が濃いが中はピンク』とマンコ解説開始。それほど恥らうことも無く淡々としているが、一番の特徴が『クリがすごくデッカイです』とクリが大きいことに関しては恥ずかしいのか苦笑い『他の子よりもデカいと思います』とすごく恥ずかしそうなのが可愛い!
・『でも中は…』と唐突にガッツリくぱぁ!確かにきれいなピンクの粘膜がバックリ広がってます!同時にクリ皮もきっちり剥きあげると、根元まで露わになったデカクリ亀頭がツヤツヤと光っています!素晴らしい開き&剥きっぷり!!
・下からアングルでバックリ広がるオマ●コ粘膜とそびえたつクリ亀頭の向こうにメイちゃんの顔が映る神アングル!昔のガールズデルタを見るような良いアングルです!
・『どうですか?見えてますか?』と語りかけるめいちゃん。興奮しているのか心なしか最初よりクリが大きくなっているような・・・かなりじっくり撮影され『なんか恥ずかしいですね』と羞恥笑いが可愛い。

・『興奮したらもっとクリが大きくなるので今からオナニーするので見てください』としっかり皮を剥いて剥き出しクリを指でコネ始めます。指の腹だけでなく爪の先をクリ亀頭に当てる刺激強めのオナニーに、あっという間にクリ亀頭が反り返ってます!!
反り返って勃起したクリ亀頭が上下左右に翻弄される度に、ビクン!ガクガク!と体が震えるめいちゃん!目は半開きで時々『んはっ!』と声が漏れ、不規則に膣穴が蠢きます!
・勃起して大きくなったクリを人差し指と親指で挟んで激しくしごきあげます!

更に上を向いて勃起するクリ!裏筋の直立具合がすごい!

・最初は軽く摘まんでは離すを繰り返していましたが、徐々に刺激が足りなくなってくるめいちゃん。次第に指先で挟む力が強くなり時間も長めに。摘まんだまま激しく揺らしたりかなり強い刺激に充血するクリ!見るからに敏感になってるところを更に皮をしっかり向いて剥き出しにしてまた刺激!

・最後は『大きくなったクリ●リス見てください』と散々いじめられて一回り大きくなったクリをしっかり根元までズルむけにして見せてくれます!勃起して長くなった土台部分とクリ亀頭が、めくれ上がった皮からまっすぐ伸びてむき出し感がエグイ!!
・結局絶頂シーンはありませんでしたが、エグいデカクリ接写映像は見応えがありますよ!

ギャラリー

スポンサーリンク
くぱぁねっと2

コメント