【マンコレ】別刊マンコレ25 しずく

マンコレ

別刊マンコレ25 しずく

動画再生時間:12分

久しぶりのマンコレレビューですが、とうとうガチん娘!の動画がHey動画から消えたようです。合掌・・・。まあ将来的に復活なんてこともあるかもしれませんので、それを期待してレビューも続けようと思います。

なんといってもマンコレはおまんこ専用動画の最高峰ですからね(個人の感想ですが、女性器が発情していく様子を克明に捕えた映像はエロにとどまらず医学的な価値もあるのではないかと思うぐらい希少な映像だとおもいます)。もしまだ見られたことが無いおまんこマニアにはなんとかして手に入れて必ず見て欲しいです。

恥じらい

H好きそうですが、下着を脱ぐ時とか意外と恥ずかしそうにしてて可愛い。

ま○こ

開きっぷり:きっちりビラ端を磔にして開いてくれます。

【サイズ】小~普通
【毛】パイパン
【大IN】ザラザラ
【ビラビラ】デカビラ!
【クリ】極小!
【愛液】しっかり糸引く透明愛液!

レビュー

『しずくの洗ってないおまんこ、見てください』
口をキュッと結んで恥ずかしそうにしてるのが可愛い。

紐パンを脱いでクロッチをチェック。
ぅっすらシミがついてます。

やたら饒舌なのは、恥ずかしいのを誤魔化そうとしているように見えます。
『なんか白いのついてたらどうしよ・・・』
心配したとおりw白いのが糸を引いて張り付いてますw
が、洗ってない割には綺麗です。

パイパンなのは彼氏が好きだったからとか、いっぱいしゃべってますが、、、
はよ開けよ!とおもったらクリオナ開始。
トロンとした顔はなかなかの発情美人です。
指も入れて出し入れ。

『好きな体位はバックです』
そう言いながらお尻を突き出して両手でくぱぁ。
小さな膣穴が正面にぽっかり口を開け、全体が開いたとても良いくぱぁです!
後ろ向きくぱぁはなかなかうまく開けない場合が多いのですが、これは完ぺき。

再び前向きで足抱えビラ磔くぱぁ。
『ここ触って欲しいな」というセリフを言うと、男の手がのびクリ弄り開始。
指先が触れた瞬間、わかっていても顔をギュッとしかめ『あっ!』と声が出てしまう女の子という可愛い生き物
高速で指ではじかれ顔をしかめるしずくちゃん。
出てきた透明愛液を指で糸引きされますが、量は少なめであまり糸を引いていないのは残念。

顔のアップになると画面の下からクチャクチャと大きな音が響き始め、
それと同時に『ぅああっ!』と思い切り顔をしかめるしずくちゃん。
しばらく『んん~』とガマンするしずくちゃんですが、やがてハア!ハア!と荒い息が止まらなくなります。

どうやらマンコレ名物≪膣かき混ぜ≫が始まったようです。

まずは一本指でかき混ぜられ、指を咥えこんだ穴を接写されます。
入り口の肉ビラと男の指の間に愛液が糸を引きます。
一旦指を抜き穴周りを確認。
透明な粘液にまみれたしずくちゃんの穴。
再度指で糸引きすると、最初の糸引きの時とは比べ物にならない太い愛液のが伸びています!!
恥じらいはにかむしずくちゃんが可愛らしい。

小さな膣穴を開かれ、アナルも接写。
動物の毛が集まったような細いシワが印象的です。

そしてドアップでの放尿シーン。
黄色いおしっこが少量で勢いも弱いですが尿穴から噴き出す様子が見られます!

最後に中田氏マンコもあります。
クスコは無し。

コメント