【女体のしんぴ】無表情で淡々と電マオナニーするオンナ あずみ

女体のしんぴ

配信日:2016-04-29
出演: あずみ(女体のしんぴ)
動画再生時間:20分

あずみ / 無表情で淡々と電マオナニーするオンナ(女体のしんぴ)
あずみ – 無表情で淡々と電マオナニーするオンナ(HEY動画単品)
あずみ – 無表情で淡々と電マオナニーするオンナ(HEY動画見放題)

今回はくぱぁな内容ではなく、『女体のしんぴ』の快感がまん系作品。

女の子にタイトルどおり、”無表情”で”淡々と”電マオナニーをさせます。

出演のあずみちゃんはクールでかなり表情が硬く、一見無表情を貫けそうなキャラに見えますが、実はかなり感度が良くて残念?ながら無表情で淡々とは無理でした(あずみちゃんにとっては残念だが、こちらにとっては嬉しい)。

電マの壮烈な性快楽を必死にガマンしようとしている時の色んな感情が入り混じったような表情がとても素晴らしいです!

そんなあずみちゃんの意志とは関係なく、そのコンパクトながら肉付きの良い美味しそうな女体は電マの刺激に素直に反応してしまいます。

眉間にシワを寄せ悲しそうな悔しそうな顔で、あえなく何度も絶頂を迎えてしまうあずみちゃんが切なくて非常に興奮します!

あと、あずみちゃんは他の作品でも表情が暗くて『やりたくないけどやらされてる』的な雰囲気がある女の子で、そのイヤそうな表情がとても良いんです!

そしてさらに良いのはそのイヤそうな雰囲気とは裏腹に体はしっかり性的発情してしまう女の子だということ!

この作品でも痙攣絶頂や滴る愛液などガチの性反応を見せてくれます。

※以下かなり妄想が入ったレビューになりますのであしからず。

レビュー

冒頭、上から降りてくるカメラに映るのは、浮かないあずみちゃんの顔。
ソファで足を大きく開き、その付け根に電マを当てていらっしゃいます。

ブラをずらして乳房をはだけると、その先端に電マを当てるあずみちゃん。
カクン・・・カクン・・・、彼女の意志とは関係ない不随意な痙攣が徐々に表れ始めます。

パンツのクロッチ布をずらし指で少し触ってから、再びアソコに電マを当てるあずみちゃん。
カクン!カクン!二連続痙攣!

さらに左の大inだけ開いてクリに電マを当てると、足先のグーに更に力が入ります!
必死に無表情を貫こうとする健気な姿に興奮します!

一旦電マを置いてパンツを脱ぐと、手入れされてない天然剛毛マンがあらわれました!

クリに電マを直に当て、スイッチON!
その瞬間、ビクン!と痙攣するあずみちゃん!

無表情を貫くとはつまり絶頂をガマンしろと言われているに等しいけれど現実は電マのクリ直当ての快感は耐えれるものではないとこの時おそらく悟ってしまったであろうあずみちゃん。
ガマンしろと言われているにもかかわらず、もう数分後には自分は絶頂してしまう・・・
その恥ずかしさに絶望したようにうつむき泣きそうな顔になるあずみちゃん

頭の中ではきっとHなこととは全く関係ない想像をしてなんとか快感をやり過ごそうとしているはずです。それが功を奏するときもあるのか少し穏やかな表情になる時もあるのですが、またすぐに辛そうな顔になります。
性的快楽と排便欲は収まったと思ってもまた次の波が襲ってくるのです!

やがて『んーー!』と声がでそうになるのを口をつぐんで頑張るあずみちゃんですが、だんだんとキュッと眉間のシワが深くなり下を向いて顔が紅潮し始めます。そして。、、

ピクン!カクン・・・カクン!・・・

お腹が上下にうねり、少しだけ口を開けはあぁ・・・とばれないように吐息をもらすあずみちゃん・・・。
がまんできずに完全にイッてしまいました。
無表情という指示を守ろうと必死にガマンするも、容赦ない機械の快楽についに羞恥の中あえなくイッてしまったあずみちゃんが超かわいいです!

体勢を変え、可愛いお尻を突き出し電マ当て。
この体勢ではカメラを見る必要がないので、普段なら目を閉じてイッてしまっても良いのですが、今は我慢しなければなりません。

目を閉じたら一気に性の快楽に飲み込まれる状況でなんとか目を開けて頑張りましたが、やがてスッと目を閉じるあずみちゃん・・・。

カクン!ガクン!ガクン!・・・

あっという間に上の世界に連れていかれてしまいました・・・。

一度目の絶頂時より明らかに大きく痙攣してしまうあずみちゃん!
電マを当て続けたことでさらに快感レベルがあがっているのがわかります。

そんなあずみちゃんにまだ試練はつづきます。

再び前を向いてソファに今度は足抱えセルフまんぐり開脚です!
今度はワレメがはっきり見える恥ずかしい体勢でまた電マです。

電マを当て続け最低でも二回は絶頂を迎えたあずみちゃん自身の下端には恥ずかしい発情汁がベットリと流れ出しています!
電まで押さえつけられてるクリが、電マが外れたとたんにムクムクと直立するようすから、当然ですがかなり勃起しているのがわかります!

攣りそうなほど足先に力がはいり、太ももの内側に爪を立てて必死に快感をガマンするあずみちゃん!
最初は口を閉じて耐えていましたが、今はもう口を開けずにはいられません。

胸からお腹までを大きく上下させ、全身をピクピクさせて今にも泣きそうな顔で耐えますが、やがて3度目の絶頂を迎えます。

強く硬直した体、、、ビクン!と下半身が震えます!
同時に波打つように蠢く胸とお腹。
ずーっと拳を握っていた足の先が開いたり閉じたりしています!
さらに泣きそうな顔になります。

見た目ではわずかな反応しかわかりませんが、今あずみちゃんは強烈な絶頂快楽に襲われているのです!
必死に反応を出さないようにしているのに頭の中は真っ白になっているであろうあずみちゃんがとても愛おしい!
ヌルヌルになった穴の奥までPをぶち込んで『もう我慢しなくていいんだよ』と激しく交わりたい!

最後の絶頂後、蟻の戸渡部分に溜まったボンドのような透明愛液は女性がガマンしようとしているのにこれだけの愛液が出てしまう電マの性快楽の強烈さを教えてくれます。

そしてぐったりとしたあずみちゃんのレ●プされたあとのような悲しそうな表情。ガマンできずに性的快楽に陥落してしまった恥ずかしさとかくやしさみたいなものが感じられて非常に興奮しました!

ぜひ次はバイブでかき混ぜられる快感ガマンものを見てみたいです!

ギャラリー

足先と顔に注目!

コメント